まだブログ飯とかいってんの?

もうすぐブログで食えなくなる前に。「脱ブログ飯」のすすめ。

皆んな大好きカレーに関する記事をまとめたよ。

カレー大好き人間の僕が、カレーに関する記事をたまに見るのでまとめておく。ちなみに、僕はカレーのルゥは右、ライスは左派です。

f:id:xslt:20150605193021p:plain

 

カレールゥの位置は向かって右か左か?

カレーのルゥは右に決まってるだろっ!

ですよね~。勝ちました。わーい。

 

ルゥは右が正解でした。大勝利!!

 

表で表すとこうなります。

 

f:id:xslt:20150605212532p:plain

み・・・右が勝ってるのか!?

ちなみに奥とか手前は意識高い系だろ、絶対www

 

f:id:xslt:20150605193706j:plain

 

カレーの具に「じゃがいも」はあり?

は?じゃがいも?入れるに決まってるだろ。

 

じゃがいもは入れるのがスタンダード!!!!

じゃがいもは入れるのがスタンダード!!!!

 異論は認めます。

 

カレーの肉は牛・豚・鳥のどれがいいの?

 

牛だよ牛。豚とかwwww

f:id:xslt:20150605200037p:plain

 

なにこれw 両方とかwwwwwwww

 

 

表で表すとこうなります。

f:id:xslt:20150605212552p:plain

目玉焼きには醤油? 塩? 関東・関西の「食の好み」大調査 | マイナビニュース

 

 

f:id:xslt:20150606001054p:plain

追記:ご存知の通り、関東は豚肉、関西は牛肉派が多い。

 

 

f:id:xslt:20150605193748j:plain

 

デートでカレーはありなの?

ないわwwww オサレなインドカレー屋にでも行けば?

 

牛丼屋=カレー屋だからwww

 

初デートはカレー屋に行け!カスタムオーダーで分かる男の特徴とは | ガールズちゃんねる - Girls Channel -

f:id:xslt:20150605213047p:plain

見栄っ張りwwww くだらねぇwww

 

カツカレーとカツ丼はどっちが勝つの?

カツカレーに決まってるだろww 言わせんな恥ずかしい。

 

f:id:xslt:20141009130016j:plain

rocketnews24.com

 

カツ丼カレーwww うまいに決まってるだろwwww

 

カレーにはご飯?ナン?どっちが合う?

ナンwwwww

detail.chiebukuro.yahoo.co.jp

 

知恵袋で聞くとか wwwww

 

カレーはスプーンで食べる?それとも手で食べる?

 スプーンだろ?手で食べるやつとかいんの?

昔インド人がやってるカレー屋に入って、
カレー注文したらスプーンがついてこなかったんだよ。
「あ、本格的な店なんだ」とか思って手で食ってて、
半分くらい食ったときにインド人の店員が奥から
すげー申し訳なさそうな顔してスプーン持ってきた

久しぶりに見たwww 実際どうなのよ?

 

www.gurum.biz

刺されるとかwwww 怖すぎwwwww

 

カレーがYシャツについた時はどうする?

洗濯しろwwww そんなことよりカレーうんど食おうぜ?

item.rakuten.co.jp

 

おすすめのカレーに関する本

カレーの海で泳ぎたい インド料理の見方・食べ方・楽しみ方

カレーの海で泳ぎたい インド料理の見方・食べ方・楽しみ方

 

 

仕事の成功はダンドリで決まる!カレーで学ぶプロジェクトマネジメント

仕事の成功はダンドリで決まる!カレーで学ぶプロジェクトマネジメント

 

 

Hanako FOR MEN vol.8 カレー万歳!

Hanako FOR MEN vol.8 カレー万歳!

 

 

 

包丁人味平 〈14巻〉 カレー戦争1

包丁人味平 〈14巻〉 カレー戦争1