まだブログ飯とかいってんの?

もうすぐブログで食えなくなる前に。「脱ブログ飯」のすすめ。

2016-02-01から1日間の記事一覧

Googleから糞サイト認定をされてることについて

このはてなブログはGoogleから糞サイト認定されたんみたいで、アクセスがほとんどないんですね。 まぁ何ヶ月も放置してたらこうなります。新しいブログを作ったほうが効率がいいです。 でもね。そんなにPVを増やしたいわけじゃないのでこれでいいです。収益…

はてなってプロ読者多すぎて収益化しにくそう

まぁイメージですけど。プロ読者おおいですよね。はてなって。 プロブロガーとかみたいに偉そうなこと書いても嫌われるけど、どうでもいいようなクソ記事が人気になったりする。 慣れ合いも多いんでしょうか。 まぁハイパーメディアクリエイターが気持ち悪い…

有料記事はただの情報商材ばかりになりそうな気がする。

なんか有料記事配信が流行ってるんですか。イケハヤ系の人の間で。 一体そんなものだれが読むんですかね。有料で。何百円か何千円も払って。 そんなに価値のあるものだと思えないし。不思議でしょうがない。本当に情報商材のレベル。 ブログで稼げるノウハウ…

【クソ記事注意】とりあえず更新してみたよ!!!!

あぁぁぁぁぁああぁぁぇあっぁえぁぇぁ 疲れたー疲れたー。 もうね。疲れましたね。今年は頑張ります。 頑張ってもね。やっぱりお金。とりえあずお金が欲しいです。ください。 ください。お金ください。 今食べたいものは特にないです。 やっぱり体が疲れま…